母の日ギフトお贈りします!

こんにちは。小清水です。

GW中ですね。みなさんいかがお過ごしですか。

四万十は、たくさんの観光客で賑わっています。10連休の方もいらっしゃいますもんね。

カゴノオトのショップもオープンしながら、同時に屋台出店にも出かけています。観光の方々は、日本のいろんなところから四万十にいらっしゃっているので、いろんな方とお話しながら営業しています。

さてさて。そんな中、母の日ギフトのお知らせです。

そろそろ、何をプレゼントしようかなと考えていらっしゃる頃かもしれません。

 

カゴノオトでは、この度、母の日のお菓子の詰め合わせBOXをお作りしています。

ざくざく食感がたまらないと言われる四万十の天日塩を使った土佐の山塩小僧のショートブレッド。

江戸時代から続く四万十の糀屋さんの甘酒を使った甘酒スコーン。

そして、四万十の農薬不使用のしょうがをたっぷり180日ラム酒に漬け込んだしょうがケーキ。

それらを1つのBOXにしました。

 

母の日ギフトは無料でラッピングしてお送りいたします。ラッピングが必要ない方はお知らせください。

ご注文締め切りは5月8日(水)です。

発送は、5月10日(金)となります。

 

商品金額は3000円

送料は、

四国500円

本州800円

九州600円

お支払いは、クレジットカード、代金引換、お振込がお選びいただけます。

 

 

ご注文はこちらから!

ご注文フォームに母の日ギフトと書いてご注文くださいませ。ご注文いただきましたら、こちらからご連絡いたします。

2019年5月3日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ