カゴノオト店舗移転のお知らせ

今日は大事なお知らせを。

2012年12月から四万十町の十和地域でカゴノオトを営業してきました。

東京から四万十に引っ越してきて右も左も分からない中、手探りで昼のカフェ営業、夜のレストラン営業、お菓子作り、ケータリングやイベント出店、ライブやワークショップなど色んな事をやってきました。 

はじめてから今まで店を続けていく中でたくさんの方と出会って、色んな形で支えて頂いてきましたが、このたび同じ四万十町内の窪川地域に移転する事に決めました。

去年2018年の6月にカフェ営業を辞めてお菓子作りに専念すると決めた時は、自分達でもまさか引っ越すとは思っていませんでしたが、お菓子作りに専念した事で注文をたくさん頂くようになり、今の場所では手狭になってきて、新しい場所を探していた時に同じ四万十町内の窪川地域にある物件を紹介してもらいました。

そこは広いガレージがあってそこを工房に改装して規模を大きくしてお菓子を作っていきます。

とは言え、新しく借りる窪川の物件は今のカゴノオトからは車で50分くらい離れた場所になるので、引っ越しの準備に追われながらも住み慣れた場所を後にする寂しさが日に日に増しています。

四万十町の十和地域は6年間色んな事に挑戦して、色んな事を学ばせてもらった大切な場所です。そして、カゴノオトを貸してくださっていた大家さんにも本当にたくさんよくしてもらいました。なので、これからも繋がりを持ち続けていきたいです。

お菓子の発送業務ですが1月末から2月にかけて引っ越し作業をしているためお待たせしてしまう事もあるかもしれませんが、ご注文は承っています。

新店舗での営業日が決まりましたら、またこちらのブログでお知らせさせていただきます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

2019年1月20日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ