販売開始!チョコといちごと金柑のシュトーレン-MAIL MAGAZINE vol.168-

いちごと金柑のバレンタインシュトーレン販売開始!

写真:バレンタインシュトーレンです

こんにちは。カゴノオトのあきです。

朝晩はマイナス温度を記録している四万十ですが、日中の日差しは穏やかで暖かく、先日積もった雪も溶けています。

前々回のメルマガからお知らせしていた、いちごと金柑のバレンタインシュトーレン、本日より販売開始となります!!

期間限定のバレンタインシュトーレン、ポイントは3つ。

その1.四角いカタチとカットした断面

写真:バレンタインシュトーレンです

四角いチョコシュトーレンをカットすると、四万十育ちのいちごと金柑、ココアマジパンとくるみが断面に出てきます。

いちごは四万十町のいちご農家武内さん、金柑は四万十町の農家武市さんから直接仕入れたものを使用しています。

ホールサイズでお届けするので、カットした断面もお楽しみいただきたいです。

その2.コクのあるココアマジパン

マジパン入りのシュトーレンは、カゴノオトでは初めての商品です。

アーモンドプードルとココアを使用したココアマジパンは、生チョコのようなコクのある味わい。

甘酸っぱいいちごと、甘味とほろ苦い金柑の風味とよく合います。

その3.グラニュー糖とくるみがアクセント

上部をグラニュー糖でコーティングしているのでシャリっとした食感、くるみの歯ごたえが一緒に味わえます。

甘さは控えめながら、四万十素材が引き立つ濃厚な味わいのチョコシュトーレンをお楽しみください。

写真:バレンタインシュトーレンラッピングです

カゴノオトオリジナルの焼印が入ったギフトボックスでお届けします。

ご注文受付は2/9までバレンタインにお届けご希望の方は備考欄にご記入ください。

2/12-14でご指定可能です。

みなさまの大切な方への気持ちが届きますように。

いちごと金柑のバレンタインシュトーレンのご注文はこちらをクリック

2024年1月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ