チョコといちごと金柑のシュトーレン-MAIL MAGAZINE vol.166-

2024年初仕事は、チョコレートシュトーレン試作から

画像:初のチョコシュトーレン試作中です

こんにちは。カゴノオトのあきです。

今週から、カゴノオトも通常営業となりました。

今年もカゴノオトの商品やイベントを通して、四万十の自然や人の魅力を楽しんでいただけるよう、こちらのメルマガをお届けしていきます。

工房では店頭販売用のタルトのいい香りがただよう中、新商品のシュトーレンの試作も始まっています。

もうすぐ完成間近なのは、初のチョコシュトーレン!

バレンタインギフトにもぴったりの、チョコといちごと金柑の濃厚なシュトーレンです。

Youtubeショート いろんなシュトーレン試作してます

カゴノオトのシュトーレンでは初めての素材チョコに加えて、ココアマジパンも使用しています。

ただいま急ピッチで準備を進めています。

商品ページのご紹介は来週のメルマガでお知らせします!

皆さんどうぞお楽しみに!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024ご予約受付中

画像:1年かけたシュトーレン1月は干し芋です

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご注文はこちらをクリック

早割クーポンをお持ちの方は1月31日までご利用できます。

2024年も1年かけて、四万十の12種類の素材を仕込んでいきます。

まとめてお得!セット商品はこちら

【2024年3回お届け】四万十の旬でつくる春夏冬シュトーレン

【2024年6回お届け】カゴノオトの旬の1年定期便

令和6年能登半島地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのパッケージをデザインしてくださったベロ&ボスコさんは、石川県金沢市にあるデザイン会社です。

2023年のシュトーレンを包む、12種類の素材が描かれた可愛い包装紙をデザインしていただきました。

震災が起きてすぐに、ベロ&ボスコの代表モリモトさんに連絡を差し上げたところ、金沢から能登へ物資を運んでいらしたので、少しですがカゴノオトからも支援金を送らせていただきました。

また昨年は、北陸中日新聞にカゴノオトのことを掲載していただいたこともあり、北陸地方からのご注文も多くいただいておりました。

いろいろなご縁のある北陸に何かできることはないかと、こちらからできる支援を引き続き考えていきます。

2024年1月20日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ