-限定販売!阪急うめだ本店でホールシュトーレン-MAIL MAGAZINE vol.159

阪急うめだ本店「きっと見つかる私のシュトレン」開催中!

写真:ラッピングされたシュトーレンです

こんにちは。カゴノオトのあきです。

落ち葉の舞う12月になりました。

カゴノオトでは毎年この時期になると、工房でお菓子をつくるグループと、別の作業スペースで発送するグループに分かれて作業を行います。

発送グループは作業スペースにしばしお引越しをして、工房と作業スペースをスタッフが行ったり来たりする光景は、カゴノオトの冬の風物詩にもなっています。

シュトーレンの発送と店頭でのお渡しも始まり、お客様のもとにシュトーレンが届き始めていることにホッとしつつ、お届けの準備を引き続き進めています。

写真:阪急うめだ本店で「きっと見つかる 私のシュトレン」フェアです

今週の水曜日から、阪急うめだ本店で「きっと見つかる 私のシュトレン」フェアが始まりました。

ありがたいことに、シュトーレン35ブランドの1つに選ばれました!

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのカットとホールサイズを販売しています。

ホールサイズは、店頭・オンラインショップでは完売しており、今シーズンは阪急うめだ本店のみのお取り扱い、お買い求めいただけるラストチャンスです!

また、カットのシュトーレンも今回のフェアでの限定販売となります。

2日と3日は小清水もブース前で販売いたしますので、大阪近郊の皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ!

※店主の前も行かせてもらう予定でしたが、予定が変更となりましたのでご了承ください。

写真:阪急うめださん

「きっと見つかる 私のシュトレン」 詳細はこちらをクリック

開催期間:11月29日(水)~12月5日(火)

小清水出張日:12月2日(土)10時〜閉店まで12月3日(日)10時〜15時まで

場所:阪急うめだ本店地下1階ツリーテラス

早速お出かけくださった方から写真を送っていただいたり、「関西の知り合いに知らせます!」と連絡をいただいたり、私たちも写真を見ながらフェアの様子を想像してワクワクしています。

「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」は、小清水と前が四万十という場所に引っ越して来て、この場所で暮らして出会えた魅力的な人たちがいるからこそ作れる、四万十の魅力が詰まったオンリーワンのシュトーレンです。

35ブランドの中でも、四国からの出店はカゴノオトだけ。

「関西での出張販売も初めてでドキドキしていますが、四万十の風景とともにシュトレーンの魅力をお伝えできるよう、頑張って行ってきます」と小清水より。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

小さめサイズシュトーレン12月10日から発送開始!

画像:シュトーレン柚子が光ってます

小さめサイズシュトーレン&紅茶セットのご注文はこちらをクリック

小さめサイズは、ご家族や友人と少しずつ食べ比べて楽しむのにおすすめのサイズです。
ただいまのご注文で、12月11日以降のご指定承ります。

2023年12月1日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ