-200円offクーポン発行中-MAIL MAGAZINE vol.153

LINEお友達登録キャンペーン中。200OFFクーポン配布中!

写真:様々なフルーツ、ドリンクとシュトーレンです

こんにちは。カゴノオト小清水です。

四万十は秋風がふくようになり朝晩冷えています。

秋になりイベントも盛りだくさんで今日は、四国最大のクラフトマーケットにカゴノオト出店中。

たくさんの人で賑わっています。

そして、私はただいま出店のうしろでメルマガ書いてます。笑

先週も工房ではシュトーレン製造をしていました。製造も順調に進んできています。

先週もお伝えしましたがただいまカゴノオトはLINE友だち登録キャンペーン中!

11月22日までLINEお友だち登録をしてくださった方にシュトーレンに使える200円OFFクーポンを発行中です。

友だち登録がまだの皆さん、ぜひカゴノオトとお友だちになってください!

LINE友だち登録キャンペーンキャンペーン期間:11月22日23時まで

LINE友だち登録はこちらをクリック!

LINEお友だち登録後、クーポンコードが表示されます。

お客様に早くお届けするために

毎年、シュトーレンをご予約いただいた方には早くお届けしたいと思いながらシュトーレンを発送していました。

とはいえカゴノオトだけで発送をしていくと人数も限られておりなかなかご予約の皆様に早くお届けしていくということが難しいという現状がありました。

今年は、より早く、みなさまに発送していけるように発送を物流会社さんに一部お手伝いしてもらうことにしました。

先日、物流会社さんに見学に行ってきました。セキュリティーの設備も整えられた中で商品に対して丁寧に発送のお仕事されていました。

今までと変わらず同じようにシュトーレンは最後まで大事にお届けいたします。

詳しくはこちらをクリック

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約受付中!

写真:1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン、10月の栗が光っています

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン ご注文はこちらをクリック

製造も進みただいま熟成中のシュトーレン。只今のご予約で12月初めのお届けとなります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年10月15日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ