MAIL MAGAZINE vol.138

お父さんにアリガトウをお届け。15日まで受付

写真:父の日ミニタルトのパッケージ写真です。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

肌寒い日が続く四万十ですが、びわやブルーベリー、すももが出始めました。

カゴノオトの【しまんと果実】タルトも、いちごレモンやすももといった初夏のさわやかなお味を販売しています。

酸味のあるすっきりとした甘さが人気の秘密。

店頭や出張販売で見かけたら、ぜひお試しくださいね。

さて、来週6月18日は父の日。

甘いもの好きなお父さんへのプレゼントに、父の日オリーブBOXはいかがですか。

小ぶりで食べやすい【しまんと果実】ミニタルト6個と、かわいい「アリガトウ」を焼き印で入れたビスケットのセットです。

写真:しまんと果実タルトの6種の素材です。左上から、ブルーベリー、すもも、しょうが、キウイ、文旦、金柑です。

タルトのお味は、ブルーベリー、キウイ、すもも、文旦、ジンジャーラムナッツ、金柑。

四万十で育った旬の果物を、あますところなく使用しています。

サンクスカードと黄色いお花、フレッシュなオリーブの葉を添えたオリジナルラッピングは、お父さんに喜んでもらえること間違いなし。

写真:父の日オリーブBOXの梱包イメージです。

6月15日23時までのご注文で、父の日にお届けいたします。

帰省のタイミングに合わせて直接渡したい、というご希望も多いので、前日の17日お届けも可能です。

その場合は備考欄にてお知らせください。

一年に一度、お父さんへありがとうの気持ちを込めたギフトにカゴノオトのオリーブBOXをぜひどうぞ。

父の日オリーブBOXのご注文はこちらをクリック!

お知らせ

6月1日から、宅急便の関東地域へのお届け日数が変更になりました。

高知から発送した場合、到着が2日後になります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

2023年6月10日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ