MAIL MAGAZINE vol.135

お父さんはどの味好き?6種ミニタルト

写真:おやつ神社のブースで小清水と前がお客様と写っています。テキスト:完売しました。

こんにちは。カゴノオトスタッフの刈谷です。

先週末のおやつ神社は、たくさんのお客様にお越しいただき、おかげさまで完売となりました。

出店チームから送られてくるスタッフLINEで、たくさんの人が開店前から並んでくださっていたり、皆さんイベントを楽しんでいる様子が伝わってきて、行ってない私もおやつ神社に参加しているような気分になりました。

お越しくださった皆々様、どうもありがとうございました。

写真:父の日ミニタルトのパッケージ写真です。

カゴノオトでは、スイーツ好きのお父さんへ、父の日ギフトをご用意いたしました。

【しまんと果実】ミニタルト6個&ありがとうビスケットのオリーブBOXです。

母の日ギフトの中でも一番人気だったオリーブBOX。

父の日オリジナルラッピングで、サンクスカードと白いペーパーフラワー付きです。

写真:しまんと果実タルトの6種の素材です。左上から、ブルーベリー、すもも、しょうが、キウイ、文旦、金柑です。

小ぶりでかわいいミニタルトは食べやすいサイズで、お味はブルーベリー、キウイ、すもも、文旦、生姜、金柑の6種類。

鮮やかな色と素材の味をシンプルに味わってもらえるよう、フレッシュな果物をそのままのせて焼き上げました。

これからの暑い季節、アイスコーヒーやアイスティーともよく合います。

わっぱ型のギフトBOXにお入れして、オリーブの葉を添えたオリジナルラッピングで、父の日(6月18日)にお届けします。

遠くに住むご家族への贈りものとして、近くにいるご家族へ手渡しで、カゴノオトの父の日ギフトで日頃の感謝を伝えてみませんか。

写真:父の日オリーブBOXの梱包イメージです。

父の日ギフトオリーブBOXのご注文はこちらをクリック!

*6月15日23時までのご注文で、父の日(6月18日)にお届けします。

17日にお届けご希望の方は備考欄にご記入ください。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約承り中!

写真:5月の小夏が光っている、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの画像です。

6月を前に、四万十のあちこちで梅の実もたわわに実っています。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご注文はこちらをクリック!

最後までお読みくださりありがとうございました。

2023年5月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ