MAIL MAGAZINE vol.132

【あと1日】母の日お届け締め切り5月9日まで!

写真:カットしたいちごホワイトチョコシュトーレンです。お皿に乗っています。

こんにちは。小清水です。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。    

四万十は本当に久しぶりにたくさんの人が訪れていました。    

カゴノオトのショップにも遠くからお客様がいらしてくださり、とてもとても嬉しかったです。    

ありがとうございました。    

久しぶりの賑やかな華やいだGWでした。    

さて、今週末は5月14日は母の日。日頃の感謝をギフトでお伝えしませんか。    

母の日にお届けの締め切りは明日5月9日(火)です。    

今年は3種の母の日ギフトをご用意しております。    

    

いちごホワイトBOX ありがとうのカードとお花つき    

↓↓    

https://tinyurl.com/4hbte763    

    

オリーブBOX ありがとうのカードとお花つき    

↓↓    

https://tinyurl.com/ms6xcz65    

    

いろどりBOX ありがとうのカードとお花つき    

↓↓    

https://tinyurl.com/3r6yfpwy

写真:シュトーレン、タルトの写真です
3種どちらのギフトセットも、「ありがとう」が伝わるメッセージカードと、可愛らしい一輪の花を添えて母の日にお届けします。
最後までお読みくださりありがとうございました。

2023年5月8日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ