MAIL MAGAZINE vol.131

GWお届け!ミニタルトの母の日ギフト

写真:ミニタルトと紅茶のイメージ写真です。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

いよいよ今日からゴールデンウィークですね。

カゴノオトでも、今週は出店用のタルトと店頭用のタルトをたくさん焼いた1週間でした。

多くのお客様とお会いできる連休になるといいなと今からワクワク楽しみです。

連休中、お出かけや帰省などで遠出したり、帰省のご家族を迎える方も多いのではないでしょうか。

お客さまから「カゴノオトの母の日ギフトを、連休帰省のおみやげにしたい」というリクエストをいただき、母の日オリーブBOXをゴールデンウィークにお届けいたします。

写真:ミニタルト6個とアリガトウビスケットです。

オリーブBOXは、オンラインショップでは初お披露目のミニタルト!

【しまんと果実】タルトの美味しさはそのままに、小さく食べやすいサイズになりました。

わっぱ型の丸い箱に、色とりどりのミニタルトが6種類と、”アリガトウ”の焼印を押したビスケット1枚、母の日のお花が入っています。

ラッピングにはオリジナルメッセージカードとオリーブの葉を添えて、新緑の季節にぴったりの装いでお届けします。

4月30日(日)23時までのご注文で、5月2日にお届けいたします。(一部地域を除く)

ご希望の方は「GWお届け希望」と備考欄にご記入ください。

少し早めの母の日を、ご家族みんなでお祝いしませんか。

 

母の日ギフト オリーブBOX

  • 【しまんと果実】ミニタルト6個(ブルーベリー、キウイ、すもも、文旦、生姜、金柑)
  • ありがとうビスケット1枚
  • 「おかあさんありがとう」のメッセージカードとお花付

 

オリーブBOXのご注文はこちら

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i85.html&utm_source=mailmagazine&utm_medium=mag&utm_campaign=230429

 

四万十の旬でつくるいちごシュトーレン

1週間以内にご用意できます。

写真:春のいちごシュトーレンが3つのお皿に乗っています。周りに花が飾られています。

四万十の春の素材(いちご、文旦、小夏)を使ったいちごの色と風味が感じられる春限定のシュトーレンです
ただいまご注文いただくと、1週間以内に発送可能です。
個包装とホールタイプの2種類をご用意しています。
【ホールサイズ】春の旬でつくるいちごシュトーレンのご注文はこちらhttps://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i82.html&utm_source=mailmagazine&utm_medium=mag&utm_campaign=230429
ホールサイズには、甘さを調節できる小袋入の粉糖がついています!
【個包装】春の旬でつくるいちごシュトーレンのご注文はこちらhttps://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i46.html20230311&utm_source=mailmagazine&utm_medium=mag&utm_campaign=230429
個包装なのでお裾分けやおひとりさまにも。

渡辺農園さんの小夏について

毎年ご好評いただいている小夏は、今年の販売をお休みいたします。

渡辺さんより「昨年からの四万十の天候不順により小夏の生育状況が悪く、小夏をお届けすることが難しくなった。」と連絡がありました。

相次ぐ天候不順で渡辺さんの大事に育ててらっしゃる小夏がお届けできないこととなり、私たちもとても残念です。

次のシーズンにはお届けできるよう、天候の安定を願っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年4月29日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ