豊ノ島さんにカゴノオトにいらしてもらいたい!

写真:豊ノ島さんとのお写真です

\豊ノ島さんにカゴノオトにいらしてもらいたい!/

こんにちは。小清水です。

夢は口にすると近づくかもしれないので、ここに投稿することにしました。(これを書くまでにドキドキしすぎて約2ヶ月。この文章作ってから2日かかってます・・・)

私、小清水は、小学校3年の時初めて国技館に連れて行ってもらってそれ以来、ずっと大相撲が大好きなのです。

小さい頃は国技館に大相撲を見に東京場所のたびに毎場所両国へ行っていました。

今は、地元高知出身のお相撲さんを応援してます。

今年、日本相撲協会をお辞めになってタレントに転向された高知宿毛出身

豊ノ島さんが高知でもお仕事されているのをインスタやテレビなどで拝見してカゴノオトにもいらしてくださらないかな・・。
カゴノオトの前で豊ノ島さんと一緒にシュトーレン持って写真撮っていただけないかな!!!
と、思ったのです。

豊ノ島さんにカゴノオトにいらしていただけるように。どうやったらいいのかわからないけど、できることしたいと思います。

みなさん。どうか応援お願いします。

もし、こうしたらいらしていただくことができるかも。。とアドバイスもいただけたら嬉しいです。

いつの日かいらしていただけますように。。

*写真は去年両国国技館に行った時に歩いていた豊ノ島さんと一緒に写真を撮ってもらった時のもの。

お会いした時、「四万十から来たんです。梶原食品のお豆腐いつも買ってます!」とお伝えしましたが、緊張しすぎてめちゃくちゃ早口だったので聞こえてないかもしれません。。。笑

豊ノ島さんのご実家は宿毛にある梶原食品さんというお豆腐屋さんです。

梶原食品さんのお豆腐見つけたらいつも買ってますー!

よろしくお願いします!

2023年4月27日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご注文はこちら ≫
TOPへ