MAIL MAGAZINE vol.130

あと1日!母の日200円OFFクーポン

写真:しまんと果実タルトが種類ごとに並んでいます。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

ゴールデンウィークを控え、毎年なんだかソワソワしてしまうこの時期。

今年は四万十へも、国内外問わず多くの方が観光に来られるのではないかと思います。

皆さんも大型連休の予定はお決まりでしょうか。

カゴノオトのゴールデンウィークは、日替わりでお店の営業とタルト販売と出張販売をします!

カゴノオト店舗がお休みの日もありますので、スケジュールをご確認の上、ご来店くださいませ。

カゴノオトのゴールデンウィーク予定

写真:タルトが並んでいます。テキスト:カゴノオト5月の出店予定

4月28日(金)

TSUTAYA中万々店タルト販売

※出張販売ではなく、【しまんと果実】タルトの販売のみになります。

店舗通常営業(10:00-16:00)

 

4月29日(土)

店舗通常営業

 

5月3日(水)〜6日(土)

道の駅四万十とおわ出店

オーブンで焼きたての【しまんと果実】タルトを販売します。

 

5月4日(木)〜6日(土)

店舗通常営業(10:00-16:00)

 

また、5月後半にはおやつ神社2023の出張販売に出かけます。

 

3年ぶりの開催ということで、私たちも今から楽しみです。

出店日はカゴノオト店舗はお休みとなりますのでご了承くださいませ。

 

5月20日(土)・21日(日)おやつ神社2023出店販売

おやつ神社公式Instagram

おやつ神社Facebook

※5月20日(土)はカゴノオト店舗はお休み

明日23時まで!200円OFF母の日クーポン

写真:ミニタルト6個とアリガトウビスケットです。

母の日ギフト、おかげさまでご好評をいただいております。
早割キャンペーンでは「オリーブBOX(ミニタルトセット)」と「いちごホワイトBOX(いちごホワイトチョコシュトーレン)」をお買い得価格でご購入いただけます。
オリーブBOXは、【しまんと果実】タルトのおいしさはそのままに、お手軽に食べやすいサイズです。
特製のわっぱにオリーブの葉を添えて、新緑の季節にぴったりの装いでお届けいたします。
オンラインショップでご注文の際に、以下のクーポンコードを入力すると、200円OFF!でお得にご注文いただけます。
クーポンコード
mothersday20230423
クーポン使用期限
2023/4/23 23:00まで
母の日のご注文はこちらから
↓↓
https://www.kagonote.com/p/item-list/list/genre_id/5329/p0s0.html&utm_medium=mag&utm_campaign=230421
※クーポンはお一人様1回限り、「オリーブBOX」「いちごホワイトBOX」をオンラインショップでご購入のお客様のみとさせていただきます
どのギフトセットも、「ありがとう」が伝わるメッセージカードと、可愛らしい一輪の花を添えて母の日にお届けします。
日頃の感謝の気持ちを込めて、カゴノオトの母の日ギフトを贈りませんか。
最後までお読みくださりありがとうございました。

2023年4月22日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ