日曜市いらしてくださったみなさまありがとうございました。

写真:小清水とお客様です。

写真:小清水とお客様です。

写真:カゴノオトブースに前が立っています。

日曜市いらしてくださったみなさまありがとうございました。

いろんな方とお話できたり、とっても久しぶりな方とお会いできたり、偶然通りかかった知っている人にもたくさんお会いできたり。

出店てやっぱりいいなと時間をかみしめていました。

神戸からインスタでミニタルトが出てるの見たから来たとおっしゃってくださる方や、26個一気にお買い上げくださる方、ミニタルトセットたくさん買ってくださった方など。みなさまとっても嬉しかったです。

ですが……。

今日からキャンペーンでサービスがありますとメルマガで書いていたにも関わらず、お渡しするのを忘れてしまった方がいました。(以前にもこんなことがあり……。)誠に申し訳ございません!!!

今度どこかでお会いしたらぜひ私たちに伝えてください。

ビスコッティお渡しさせてください。ごめんなさい!!!(反省……)

日曜市、県外からたくさんの観光の方が高知に来てくださっていることを実感。

高知に来てくださってありがとうございます!と全然高知代表でもないのに言ってしまう。

コロナ禍のこの3年間、観光の方になかなかお会いできなかったので、こうやって高知に来てくださることは、なんてありがたいことなんだろうと思いました。

また日曜市出店できるといいな。

みなさまありがとうございました!

 

小清水でした。

2023年3月19日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ