MAIL MAGAZINE vol.117

春ギフトにおすすめの3個・9個タルト

四万十の色とりどりをギフトに

写真:キウイ、ゆず、しょうが、くり、すもも、小夏、文旦、ブルーベリー、金柑です。

こんにちは。カゴノオトスタッフの刈谷です。

立春を過ぎ、急に春がやってきたような暖かい日も出てきました。

四万十ではもう梅の花も咲き始めています。

とはいえ、寒の戻りもある今の時期、体調管理に気をつけたいところですね。

本日は、新商品のしまんと果実タルト3個ギフト、9個ギフトをご紹介します。

3月はこれから、ひな祭り、ホワイトデーに卒業式など、贈り物の多い季節です。

プレゼントの蓋を開けたときに、色とりどりできれい!と喜んでいただけるようなギフトセットをご用意しました。

3個入り・一人暮らしやご夫婦2人の方にちょうどいいボリューム

写真:文旦、キウイ、すももの四万十果実タルトです。

しまんと果実タルト3個入りは、キウイ、すもも、文旦の組み合わせで、春らしい彩りのタルトセットです。

キウイとすももは果実をそのまま使用していてフレッシュな味わい、文旦はジャムに加工したものを使っているので、それぞれの食べ比べを楽しんでいただけます。

タルトは全て個包装となっておりますので、一つずつお好きな時に召し上がっていただけます。

3個【しまんと果実】タルト(ギフト包装)のご注文リンク

3個入りタルトのパッケージです。

9個入り・特別な贈り物やお祝いごと、ご家族の多い方へのギフトに

写真:ジンジャーラムナッツ、ブルーベリー、金柑、ゆずとホワイトチョコ、栗くるみ、キウイ、文旦、すもも、小夏ココナッツのタルトです。

しまんと果実9個入りは、キウイ、すもも、文旦のほか、ジンジャーラムナッツ、小夏ココナッツ、ゆずホワイトチョコ、栗くるみ、ブルーベリー、金柑の豪華9点セット。

四万十の果物に、ラム酒やくるみ、アーモンドやホワイトチョコなどをプラスしたスペシャルなタルトの詰め合わせです。

発送日のご指定や、のし対応もございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

9個【しまんと果実】タルト(ギフト包装)のご注文リンク

写真:9個入りタルトのパッケージです。

お知らせ

シュトーレンなどの予約商品をご注文いただく際には、注文内容を確認できるマイページ登録のご利用がおすすめです。

マイページの登録をしていただくと、次回注文時にご住所などが自動で入力されるほか、ご注文いただいた商品の履歴を見ることができます。

シュトーレンは到着までお時間いただく商品ですので、よろしければご活用くださいね。

マイページの登録画面

つやつやの金柑を手作業で仕込んでいます

写真:2月金柑が光っているシュトーレンパネルです。

2月に仕込む金柑は、一つずつ手作業で小さな種を取り、スライスして、皮ごとシュトーレンに使います。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2023のご予約

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

2023年2月11日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ