MAIL MAGAZINE vol.116

おいしく続けられるゆず&薬膳コーディアル

ゆずと薬膳で身体の「流れ」にフォーカス

写真:ゆずの薬膳シロップです。

こんにちは。小清水です。

寒い日が続きますね。

今日は、魔女のシロップさんとのコラボ商品第2弾、ゆずの薬膳シロップ新発売のお知らせです。

シュトーレンを仕込むときにできる、四万十のゆずシロップをベースに、室戸海洋深層水で抽出した5種類の薬膳素材が入っています。

5種類の薬膳素材、ターメリック、山査子(サンザシ)、マリーゴールド、紅花は、国際薬膳士の資格を持つ西さんが、血の巡りを良くする「流れ」にフォーカスして選んでくださったものです。

爽やかなゆずの香りが感じられるシロップに薬膳がスパイスとなった、体に優しく飲みやすいシロップです。

紅茶やソーダで割ったり、ヨーグルトソースとしても使えて、薬膳をおいしく続けていただけます。

コラボ商品第1弾「いちご&ブルーベリーの薬膳シロップ」もおかげさまで好評です。

いちご&ブルーベリーの薬膳シロップ

皆さん体のことに気を遣われて、手にとってくださっているんだと感じています。

写真:ゆずの薬膳シロップと、ティーカップに入ったシロップです。

今回、初回限定特典として、「ゆずの薬膳シロップ」をご購入の方に、オリジナルのハーブティーをプレゼントいたします。

初回申込の2月11日までにご注文の場合、きれいな青色のハーブ・バタフライピーとレモングラスのブレンドティをプレゼント!

おまけのブレンドティには、気を巡らせる、血行を良くする、目にいい、リラックス効果、老化防止の効果があるそうです。

四万十のおいしい素材を使い、体のことを考えた薬膳コーディアルシロップ。

カゴノオト×魔女シロップのコラボ商品、ぜひお試しくださいませ。

ゆずの薬膳シロップご注文リンク

この商品は予約販売となります。

初回のご注文締切は211日、発送は2月末以降です。

写真:小清水と前がカゴノオト店頭に立っています。「ありがとうございました!」と吹き出しで書かれています。

前回のメルマガのアンケートへのご回答、ご協力ありがとうございました。

みなさまから貴重なご意見、ご希望をたくさんいただきました。

こちらをもとに、今年の販売も楽しい企画とともにお届けできたらと考えています。

またご案内をさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

今年の金柑も粒揃い!

写真:2月金柑が光っているシュトーレンパネルです。

2月に仕込む金柑は、カゴノオトの近くの農家さん、武市さんから買わせてもらっています。

今年も大切に育てられた、大粒の甘い実を粗糖に漬け込んでいきます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2023のご予約リンク

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年2月4日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ