MAIL MAGAZINE vol.110

ゆずからスタート。来年の仕込みが始まってます!

爽やかなゆずの香りに包まれて、来年の仕込みをしています。

写真:ゆずがたくさん積まれています。

写真:ゆずがたくさん積まれたコンテナがいくつもあります。

クリスマスまでのお届け最終〆切1218日まで!

写真:12月ゆずが光っているシュトーレンパネルです。

2022年のシュトーレン、おかげさまで残りわずかとなりました。

12月18日までにご注文をいただくと、クリスマスより前にお届けします。

熟成が進んでおいしくなった12月20日以降、クリスマスごろに召し上がっていただくのがおすすめです。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約

カゴノオトの旬の1年定期便もご用意しました!

写真:1年シュトーレン、春シュトーレン、夏シュトーレン、ブルーベリー、小夏、5枚の写真です。

季節のカゴノオト商品を1年まとめてお得に!

2023年に6回お届けする旬の1年定期便はいかがですか。

春・夏・冬にお届けするカゴノオトのシュトーレンに加えて、フレッシュ小夏やブルーベリー、栗タルト、珈琲、紅茶など、おいしい時期に、送料込みのお値段でお得に楽しんでいただけます。

3月の春の旬でつくるいちごシュトーレンからスタートです。

カゴノオトの旬の1年定期便のご予約

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年12月10日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ