MAIL MAGAZINE vol.108

シュトーレン3つのポイントリニューアル

写真:焼きたてのシュトーレンです。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

お客様から「シュトーレン届いたよ!」のご連絡をいただいて、これから本格シーズンを迎える発送作業にますます力が湧いているカゴノオトです。

シュトーレンがお手元に届いている皆さん、1年越しのお届けとなりました。ありがとうございます。

そして楽しみに待ってくださっている皆さま、鋭意発送作業に取り組んでおりますので今しばらくお待ちくださいませ。

さて、今年の「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」はリニューアルポイントが3つあります

その1:レシピをリニューアル!

昨年と製法を変えることで、ほろほろと口どけがよくリッチな味わいになりました。

1年分の四万十の素材と生地のおいしさを楽しんでいただけると嬉しいです。

前が書いている「カゴノオトシュトーレンのおいしさの秘密」ブログも併せてご覧ください。

カゴノオトシュトーレンのおいしさの秘密

その2:追い粉糖で甘さのアレンジ!

写真:シュトーレンに粉糖をかけています。

今年はお召し上がりの際、シュトーレンにご自分で粉糖をかけていただこうと小袋の粉糖を入れています。

カゴノオトでは、ラム酒と溶かしバターをシュトーレンになじませたあと、たっぷりと粉糖をかけていますが、時間とともに生地に馴染んで粉糖が溶けてしまうことがありました

追い粉糖で甘さの調節はもちろん、粉糖をかけること自体もとても楽しいので、ぜひお試しくださいませ!

ちなみに粉糖は、障害のある方が働くみかんの丘あけぼのさんに袋詰めをしていただきました。

みかんの丘あけぼのさんは、高知の素材を使ったおいしいクッキーを販売している事業所です。

その3:リーフレットも作ってます!

写真:シュトーレンと一緒にお届けするリーフレットです。

シュトーレンに一緒に入れているリーフレットも、毎年新しくしています。

今年も、カゴノオト新聞やシュトーレンパンフレットなどを、デザイナーさんと相談しながら1から作ってきました。

皆さんにお届けしたい内容を詰め込んでおりますので、すみずみまで読んでいただけると嬉しいです。

高知蔦屋書店さんに出店します。

写真:いちごと紅茶のタルトです。

11月27日は高知蔦屋書店さんで出張販売です。

今回も色とりどりの12種類のタルトをお持ちします。

【数量限定】いちご&紅茶タルトもお見逃しなく!

日時:2022年11月27日(日)

10時から販売開始、売り切れ次第終了となります。

2022年冬にお届けの、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約も承ります。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約承り中!

写真:11月しょうがが光っているシュトーレンパネルです。

今年お届け分のシュトーレンのご予約、好評承り中です。

ただいまご予約いただくと、12月15日までにお届けできます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約リンク

あと5日!200OFFクーポンキャンペーン1130日まで

写真:カゴノオトLINE友だち追加QRコードです

「いよいよはじまりますキャンペーン」、残すところあと4日となりました。

カゴノオトLINEのお友だち登録をしてくださったお客様へ、200円クーポンをプレゼントしています。

シュトーレンだけでなく、しまんと果実タルトやギフトなど、全てのカゴノオト商品が割引対象となります。

この機会にぜひLINEの友だち登録をよろしくお願いします。

カゴノオトLINE、友だち登録はこちら

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年11月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ