MAIL MAGAZINE vol.107

お届けスタート!シュトーレンが旅立ちます。

いよいよシュトーレンがお手元に届きはじめます。

写真:段ボールがずらりと並んでいます。

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

いよいよ今週から、カゴノオトでは発送作業が始まりました!

いつもは工房と事務室で仕事をしている私たちですが、発送作業になると作業部屋に移動します。

作業部屋にはシュトーレンや包装用の箱、梱包資材がズラーっと並び、一つ一つラッピングや梱包を進めていきます。

その傍らでは伝票を出して発送の準備を整えるスタッフもいて、作業部屋での日々は、カゴノオトにとってシュトーレンの時期の風物詩でもあります。

もちろん工房では変わらずタルトやビスケットを焼いているチームもいるので、文字通り、カゴノオト全体がフル稼働といった感じです。

一つひとつ間違いのないように丁寧に、心を込めて梱包、発送を進めていきますので、お届けに時間がかかることもあるかと思いますが、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

シュトーレン2022お披露目会を開催しました。

写真:お披露目会に来てくださった皆さんとの集合写真です。

11月13日(日)、東又地区基幹集落センターで「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」のお披露目会を行いました。

いつも買ってくださるお客様や、地域の方々、日頃お世話になっている関係者の皆さんをお招きして、前シェフ渾身のお料理を召し上がっていただきながら、映像やクイズ、ワークショップなど、来てくださった総勢70名の皆さんとの楽しい交流の時間となりました。

試食用シュトーレン、巨大シュトーレン、お料理と参加者の皆さん、3枚の写真です。

写真:参加者と話している小清水、紅茶を入れている柿谷さん、話している前、3枚の写真です。

幅30センチ長さ60センチの巨大シュトーレンも登場して、レシピリニューアルした今年のシュトーレンもお味見していただきました。

来てくださった皆さま、出店でご協力いただいた皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。

皆さんのおかげでとっても充実したお披露目会になりました。

本当にありがとうございました。

取材の様子をYahooニュースでも視聴していただけます。21日までの期間限定なのでぜひご覧ください!

https://news.yahoo.co.jp/articles/370ef1f96f42316a6fd80921d67a0512bcf1cd95

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約承り中!

写真:11月しょうがが光っているシュトーレンパネルです。

今年お届け分のシュトーレンのご予約、まだまだ承っております。

ただいまご予約いただくと、12月15日までにお届けできます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約リンク

200OFFクーポンキャンペーン好評につき1130日まで延長!

写真:カゴノオトLINE友だち追加QRコードです

「いよいよはじまりますキャンペーン」、11月30日まで延長いたします。

カゴノオトLINEのお友だち登録をしてくださったお客様へ、200円クーポンをプレゼントしています。

シュトーレンだけでなく、しまんと果実タルトやギフトなど、全てのカゴノオト商品が割引対象となります。

この機会にぜひLINEの友だち登録をよろしくお願いします。

カゴノオトLINE、友だち登録リンク

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年11月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ