2022年のシュトーレンのお届けについてお知らせ

シュトーレンをご予約くださっているお客様へ

写真:11月しょうがが光っているシュトーレンパネルです。

こんにちは。カゴノオト小清水です。

早くは昨年からのシュトーレンのご注文をいただきありがとうございます。

みなさんからご予約いただいてますシュトーレン今年も1年かけて準備してきました。

ただいま、最終工程の成形をして焼いていっています。

すでに焼き上がったシュトーレンたちはただいま熟成されて発送の時を待っております。

今年のシュトーレンと一緒にお届けする新聞やリーフレットもできあがり、発送へ向けて準備しているところです。

11月18日(金)から発送を開始いたします。

昨年からご予約くださったみなさまからご予約順にお届けを致してまいります。

小さいお店なので一度に大量にお届けが難しいのですが、一つずつ一つずつ大事にラッピングをしてお届けしてまいります。

お届けの目安ですが、昨年の11月、12月、1月までにご予約いただいた方は11月中にお届けできるようにスタッフみんなで取り組んでおります。

2月から本日までのご予約の方は12月10日前後までにはお届けできるように準備しております。(特別な理由でこちらにご連絡いただいている方をのぞき)

全てが手作業で進んでいきますので、確実な日程をお伝えでず心苦しいですが、一つずつ大切にお届け準備いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もし、その間、旅行などで不在にされてどうしても受け取れないという方がいらっしゃいましたらご相談くださいませ。

ではでは。みなさま。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

ご予約いただいているすべてのお客様にこのメッセージをお届けできるよう、複数の方法でお送りさせていただいております。メッセージが重複してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。

2022年11月16日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ