MAIL MAGAZINE vol.105

カゴノオトの新コラボ商品、魔女のシロップはいかが

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

四万十の紅葉はまだ少し先のようですが、銀杏が少しずつ色づきはじめました。

寒くなってきたこの季節、温かい飲み物や食べ物が手元にあると嬉しいですね。

冬におすすめ、カゴノオト×魔女のシロップさんのコラボ新商品ができました!

シュトーレンの素材を漬け込んだ時にできる、いちごとブルーベリーのシロップを使った薬膳コーディアルです。

WITCH SYRUPとして高知で薬膳コーディアルを販売している魔女のシロップさんとのコラボで、kuwanomi-iro(桑の実色)という商品を作っていただきました。

カゴノオトのいちご&ブルーベリーシロップをベースに、身体を潤す薬膳素材を室戸海洋深層水で抽出しています。

ベリーの香りいっぱいの赤紫色があざやかなコーディアルシロップです。

写真:国際薬膳士の西さんと小清水が相談しています。

魔女のシロップの西さん(写真左)は、国際薬膳士という資格をお持ちです。

いろいろな薬膳を調合して、季節ごとに体にあったシロップを作ってらっしゃいます。

西さんおすすめの飲み方

1回につき15ml~30mlを目安にお使いください。

•紅茶に入れる

•お湯割り

•牛乳で割る

•ヨーグルト

•炭酸割り

小清水「夜、寝る前に水で割ったり、お湯で割ったりして飲んでいます。四万十のいちごとブルーベリーのシロップに薬膳成分が入ることで、体のことを考えられたじんわりおいしいシロップになっています。シロップを飲むことで、食事や体のことを意識するようになります。おいしいので毎日続けて飲んでます。」

紅茶やホットミルクで割っても美味しいので、これからの季節いろいろな味わい方ができそうです。

そして、初回申込の11月5日までにご注文の場合、きれいな青色のハーブ・バタフライピーとレモングラスのブレンドティをプレゼント!

おまけのブレンドティには、気を巡らせる、血行を良くする、目にいい、リラックス効果、老化防止の効果があるそうです。

薬膳素材と四万十素材がコラボした魔女のシロップ、ぜひお試しください。

写真:透明のカップに入った薬膳シロップジュースです。

薬膳コーディアル・魔女のシロップkuwanomi-iro(桑の実色)

原材料名:室戸海洋深層水、甜菜糖、いちごシロップ(高知県産)、ブルーベリーシロップ(高知県産)、レモン(高知県産)、桑の実、ブドウ、龍眼肉、クコの実

内容量:150ml(1回につき15ml~30mlを目安にお使いください。)

価格:1728円(税込)

薬膳コーディアル・魔女のシロップkuwanomi-iro(桑の実色)ご注文リンク

※魔女のシロップさんのサイトからのお申し込みとなります。

商品(ブレンドティ付)の受付締切:2022年11月5日(土)

発送:11月中旬より順次お届けします。

カゴノオト店頭、イベント出張販売でもお買い求めいただけます。(カゴノオトサイトでの販売は現在準備中です。)

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン、好評ご予約承り中!

写真:10月の栗が光っている、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの画像です。

シュトーレンの製造、工房で着々と進んでいます。

ただいまご予約いただくと、12月中にお届けいたします。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご予約リンク

200OFFクーポン、まだまだプレゼント中です。

写真:カゴノオトLINE友だち追加QRコードです

シュトーレンの発送が始まる11月20日まで「いよいよはじまりますキャンペーン」実施中!

カゴノオトLINEのお友だち登録をしてくださったお客様へ、200円クーポンをプレゼントしています。

シュトーレンだけでなく、しまんと果実タルトやギフトなど、全てのカゴノオト商品が割引対象となります。

この機会にぜひ友だち登録をよろしくお願いします。

カゴノオトLINE、友だち登録リンク

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年10月30日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ