紅茶とほうじ茶の新パッケージバージョンが、店頭、オンラインでも購入いただけるようになりました。

写真:紅茶とほうじ茶の新パッケージです。

気温の下がる日が多くなって、一気に秋本番の到来です。  

カゴノオトでは、お天気の日は外でお昼ご飯を食べるのですが、つい最近まで日差しよけにタープを設置していたのが一変、今日は心地の良い秋の空気を感じながらのランチタイムでした。

温かい飲み物が美味しいと感じるこれからの季節、カゴノオトのほうじ茶『香リノオト』、紅茶『花ノヨソオイ』でほっと一息はいかがでしょうか。

ご存知の方も多いかと思いますが、このお茶はカゴノオトのタルト、焼き菓子、シュトーレンに合うよう、日本茶インストラクターの柿谷 @kakitani_naoko さんにセレクトしていただいたもの。

カゴノオトをイメージして画楽@takartcentergaraku さんにデザインをしていただいた新パッケージバージョンが、店頭、オンラインでも購入いただけるようになりました。

こちらの商品は、商品が売れるごとに画楽さんのお仕事にもなる仕組みになっていています。

読書の秋、カゴノオトのお菓子とお茶を楽しみながら本の世界に浸るのもいいですね。

スタッフのYUFUでした。

2022年10月6日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ