カゴノオト初の試みの200円OFFクーポン

写真:夏シュトーレンが透明のお皿に置かれています。

今週から発送が始まった夏の旬でつくる冷たいシュトーレン。

そろそろみなさまのお手元に届いて召し上がっていただけているころかな。。なんて想像しながらおります小清水です。

夏のシュトーレンをご注文くださって、「半分は自分用、半分はプレゼントに」とお話してくださっているお客様もいらして、うれしいです。

夏のシュトーレンは年末のシュトーレンと違って小分けに包装されているので、お裾分けにもお使いいただけます。

さてさて。カゴノオト初の試みの200円OFFクーポン。インスタフォロワーさん2000人突破感謝のクーポンです。

期限は本日23時までとなっております。ぜひこの機会にお使いくださいませ。

*クーポンは夏の旬でつくる冷たいシュトーレンのみ有効です。

商品タグをタップ(もしくはhttps://www.kagonote.com/に飛んで)してカゴノオトのホームページに行く

ご注文入力画面でクーポンコードを入れるところで

以下のクーポンコードを入力

「kago2001S」

ご住所、お名前、お電話番号、お支払い方法、配送方法、メールマガジン、紙袋同封などご希望ご入力いただき

注文確認する

注文する

の手順でご注文できます。

写真:農家の武市さんがぶどうを見上げています

写真:レモンがたくさん並んでいます

2022年7月2日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ