夏の旬でつくる冷たいシュトーレンの200円offクーポンを発行いたします。

写真:夏シュトーレンがカッティングボードに並んでいます。

夏の旬でつくる冷たいシュトーレンの発送開始まで2週間となりました。

今年もブルーベリーをたくさん使ったシュトーレンお作りしています。

今年は昨年入っていなかったレモンも仲間入りしてより夏らしい爽やかな味に仕上がっています。

写真:シュトーレンに粉糖をまぶしています。

前くんが何度も改良を重ねてきました。

今年の夏のシュトーレン。とっても上品な味です。

先日ありがたいことに皆さまのおかげでインスタのフォロワーさんが2000人を超えました。

感謝をこめて、なんとカゴノオト初の試み。

1週間の期間限定。夏の旬でつくる冷たいシュトーレンの200円offクーポンを発行いたします。

今までクーポンって発行したことがないのですが、この度やってみます!!

ぜひこの機会に。クーポン期間は本日より7月2日(土)23:00までとなっております。

ご注文の際に必ずこちら↓

kago2001S

↑のクーポンコードをお入れください。

ご注文は商品タグをクリック。

もしくは以下より

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i51.html

お願いいたします。

写真:ぶどうが実っています

写真:ブルーベリーを手のひらに乗せています。

写真:梅の実です。

写真:夏シュトーレンの梱包イメージです

2022年6月25日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ