MAIL MAGAZINE vol.87

初夏の高知から、さわやかな小夏をお届けします。

小夏イメージ写真

こんにちは。小清水です。

四万十は、日中は夏のような暑さになる日もちらほら出てきました。

みなさまのところはいかがですか。

四万十の渡辺農園さんでは小夏の収穫が始まり、今年もカゴノオトで販売させていただけることになりました。

小夏が木になっている写真

高知の名産の文旦の時期が終わると、今度はこの小夏が出てきます。

こちらの小夏は、カゴノオトの「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」の中にも入っています。

小夏をむいている写真

りんごのようにするすると皮をむいて小さくカットして召し上がってください。

サラダに入れてもさわやかでおいしいです。

お塩をつけて召し上がる方もいらっしゃいます。

少しの酸味と甘さのある、みずみずしい渡辺農園さんの小夏。

渡辺農園のご夫妻と前

この時期だけのフレッシュな果物です。

40セット限定のお取り扱いとなります。ぜひこの機会に!

渡辺農園さんの小夏5kg(約30個)ご注文URL

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i19.html

4月第3週お届け:お申込締切4月15日(金)

5月第1週お届け:お申込締切4月29日(金)

※天候や収穫状況により配送時期が前後する場合がございます。また、発送日指定は承っておりません。

 

【お詫び】前回のメルマガで「オメデトウタルト」のリンクが間違っており、ご迷惑をおかけいたしました。ただしくは、以下のURLになります。

おめでとう【しまんと果実】タルトセットご注文URL

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i55.html

最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年4月9日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ