MAIL MAGAZINE vol.73

いよいよ明日から、サロン・ド・アグリジャポン2021

小清水が店頭でガッツポーズをしている写真

こんにちは。カゴノオトのあきです。

出勤途中にイタヤカエデの並木がある場所があります。

いつもは通らない道なのですが、今日久しぶりに通ったところ、今年も赤や黄色に色づいて、紅葉を目に写して気持ちよく出勤したことでした。

 

日曜日から3日間(7日〜9日まで)、

伊勢丹新宿店のサロン・ド・アグリジャポン2021にカゴノオトが出張販売に伺います。

 

詳しくはこちら

サロン・ド・アグリジャポン2021

↓↓

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/2110/2110_18.html

 

金曜日の朝早くに小清水が出発しました!

「皆様にお会いできるかなぁ。お客様きてくださるかなぁ。」と心配しながら出かけて行きました。無事に東京に着いているようです。

荷物を追っかけで郵送するため、

木曜日と金曜日は工房でも荷造りをしていました。

工房で出張の準備をしているスタッフの写真

サロン・ド・アグリジャポン2021では、

しまんと流域野菜さんと協同で出張販売をしています。

四万十の旬の素材を使用した「しまんと果実タルト」は、キウイや栗チョコ、小夏ココナッツ、ブルーベリーなど10種類をご用意しています。

文旦タルトは、しまんと流域野菜さんとのコラボ商品。

しまんと流域野菜さんの文旦とゆず果汁が爽やかな、高知らしいタルトです。

店主がタルトを沢山持っている写真

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのクリスマスイメージ

新商品いちごヨーグルトソースのイメージ写真

他にも、新商品の四万十の旬でつくるドロップ(いちご、生姜、ゆずの3種あります。)や、四万十いちごのヨーグルトソースなど、沢山の商品を持っていきます。

できたてほやほや、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンも限定30本で販売いたします。

関東近郊にお住まいの皆さま、週末のお出かけの際は、ぜひ伊勢丹新宿店にお立ち寄りくださると嬉しいです。

小清水がお待ちしております。

シュトーレンパネル11月の生姜が光っている画像

2021年11月6日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ