遠くからいろんな方がいらしてくださいました。

お客様が店頭でくつろいでくれている写真

いい季節ですね。先週は遠くからいろんな方がいらしてくださいました。

お店に入っていらっしゃるなり「ここまで来るのに3週間かかったわー。ようやく来れました!」と。

外を見たらキャンピングカーが止まってます。

キャンピングカーの写真

偶然カゴノオトのこと知ってくださったのかなと思ったら「もう2年くらい前からカゴノオトのこと知ってますよ!シュトーレンも食べました。」と、東北からわざわざいらしてくださったのです。

なんだかびっくり仰天して、せっかくなんで、スタッフみんなでお出迎え。

たまたまお茶しにきてくれてた近くの井上糀店さん

@inouekoujiten1818 

とも一緒になって、なんだか一気にカゴノオトの前がたくさんの人。

スタッフみんなでお客様と雑談している写真

その次の日も数年前にカゴノオトに来てくださってたお客様が関西からいらしてくださったりと。

春のいい天気の中、自分が旅したわけじゃないのに、旅の気分を味合わせてもらいました!

やっぱりいろんな出会いがあってお店っていいですね。

みなさまありがとうございます!

東北から来たお客様と記念写真

小清水でした。

*春の旬でつくるいちごシュトーレンはお待たせしておりましたご予約分がすべてお届けできました(お待たせいたしました!)ので、今週からは店頭でも販売できるようになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2022年4月13日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ