『カゴノオト発送作業ここだけ話〜その⑤〜』

スタッフさんたちと一緒

『カゴノオトシュトーレン発送作業ここだけの話〜⑤〜』

こんにちは小清水です。

カゴノオトのシュトーレンは、こんなスタッフさんたちと一緒に作っています。

私たちが暮らしていく中で出会えた生産者さんたちから素材を買わせていただいてるシュトーレンですが、同じように一緒に製造してくださってるスタッフさんたちも私たちが暮らしていく中で出会えた大事な方々です。

私たちと同じように移住して四万十に暮らしている人やずーっと四万十で暮らしている人たちなど、本当に様々な人がいます。
スタッフさんそれぞれ立場も年齢も違いいろんな背景をお持ちですが、知るごとにすごいなーと尊敬し、力をもらっています。

この数ヶ月本当に忙しい日々ですが、おかげさまでやれているのは、一緒に走ってくれてるスタッフさんのおかげです。どんなに忙しくても笑ってお仕事ができている。

私自身どれだけ、、本当にどれだけ助けられているかわかりません。

チームでお仕事できることって、本当にありがたいですね。

こんなスタッフさんたちの手を通って皆様のところへシュトーレンをお届けしています!

さて。1枚目の写真ですが。。
たくさんスタッフさんがいる日に記念撮影しようとパチリと撮りました。
ばっちり決めた写真のつもりでしたが。。
1人だけエプロンしてないやーーん!!

スタッフさんたちと一緒

そして、2枚目の写真。
この日は、わざわざ写真撮影のために事前に準備してました。
ばっちり決めたつもりでしたが。。
1人だけサンダル履いてるやーん!!

うそー。同じ人やーん!!笑

#シュトーレン2021 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #カゴノオト #カゴノオトシュトーレン #田舎の風景 #四万十 #いなかぐらし #移住 #大事な #スタッフさん #ありがとうございます #エプロン #サンダル

2021年12月17日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ