『カゴノオト発送作業ここだけ話〜その①〜』

NOOOOOO~!

『カゴノオト発送作業ここだけ話〜その①〜』

カゴノオトのシュトーレンを、首を長くしてお待ちいただいている皆様に、できるだけ早く、そして丁寧に心を込めてお届けしたい!と、今週もスタッフ一丸となって発送作業に取り組んでおります。

そんな発送作業の裏側や、こっそりお教えしたい情報をスタッフYUFU目線でお届けします。

カゴノオトのシュトーレンは、ラム酒を染み込ませたあと、たっぷりの粉糖を振りかけています。雪山のようなきれいなシュトーレン。その姿を出来るだけそのままお届けできるよう、発送作業の時にも細心の注意を払っています。
たとえば原材料などを書いたシールを貼る時も、シュトーレンを出来るだけ傾けないよう、こんな風(3枚目の写真)に2人がかりで貼っています。
箱に入れる時もゆっくりそ〜っと。
その後は配送業者さんが丁寧に皆様の元へ届けて下さいます。
お手元に届いてからもそ〜っと箱からお出し下さい。

OK!!

店頭に直接受け取りに来てくださるお客様には、紙袋に入れてお渡しします。うっかり取っ手を持って縦にぶら〜んとは持たないで下さいね‼︎ どうぞそのまま横向けの状態でお持ち帰り下さい。

2人がかりでラベル張り

洋菓子のケーキのようなキラキラ感はないけれど、シンプルな美しさが魅力のシュトーレン。その姿を皆様にお楽しみいただけますように( ´▽` )

#シュトーレン2021 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #四万十 #今年もありがとうございました #鋭意お届け #stollen #カゴノオトシュトーレン

2021年12月6日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ