【数量限定】シュトーレンハーフサイズ 販売再開します!

数量限定シュトーレンハーフサイズ販売再開します

【ハーフサイズで販売再開します】

今年のシュトーレンが販売終了となってしまったしまったあともたくさんのご予約のご連絡をいただきました。本当にありがとうございます!!

シュトーレンは他のところで扱っていただいていることもあり、一旦全てを締め切って最終の数を確認して、もし余裕があったら少し販売を再開できるかもしれないというおしらせをさせていただいておりました。

数を確認したところ数量限定でハーフサイズでのご提供でしたら少しご用意できるようになりました。

シュトーレンにあう紅茶「花ノヨソオイ」と一緒にお楽しみいただけるセット商品として販売させていただくことになりました。
日本茶インストラクターの柿谷さんと一緒にシュトーレンにあう高知県産の紅茶を選び、カゴノオト用に「花ノヨソオイ」と名付けていただき販売している紅茶です。

数量限定での商品となり、なくなり次第終了となります。

#シュトーレン2021 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #カゴノオト #stollen #小さいお店 #四万十 #カゴノオトシュトーレン

2021年11月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ