【オンラインバスツアーで四万十へ】

オンラインバスツアー

【オンラインバスツアーで四万十へ】

お家にいながら、PCの前で四万十まで旅した気分になっていただけるようオンラインバスにご乗車いただき四万十までいらしていただき、いつも工房でシュトーレンを作っている様子を見ていただこうとツアーを開催します。

工房では、スタッフさんとシュトーレンが作られていく様子を前くんがご案内いたします。

また、シュトーレンに合う紅茶のおいしい淹れ方を高知県津野町の茶畑から日本茶インストラクターの柿谷さんに中継しながら教えていただきます。

そして、シュトーレンの中に入っている栗やしょうがやゆずの産地である四万十町の十和地域へ小清水が参り、四万十川を渡るジップライン(大きなターザンロープみたいなやつです。)を飛んで「道の駅とおわ」さんへご案内いたします。

ツアー前にはカゴノオトからツアー中に楽しんでいただくための商品が届きます。
①カットシュトーレン
②しまんと果実タルト
③シュトーレンやタルトをより楽しむための紅茶「花ノヨソオイ」(普段カゴノオトで販売している紅茶です)
④道の駅とおわのお土産
⑤旅のしおり、シードベルト
これらを召し上がっていただきながらご参加くださいませ。

今回はオンラインバスツアーを手がけたくさんメディアにも登場しているコトバスさんとの共同運行です。

*オンラインバスはお家にいながらバーチャルとリアルの融合を目指した全く新しいタイプのオンラインサービスです。

11月23日(火祝)14時〜
約1時間半のツアーとなります。

お申し込み&詳細はコトバスさんのサイトから
↓↓
https://www.kotobus-tour.jp/online/ktz075.html

もしzoomの使い方がわからない場合などは事前にコトバスさんが教えてくださいますので、ご安心くださいませ。

ぜひオンラインバスツアーご参加くださいませ!お待ちしてます。

#シュトーレン2021 #オンラインバスツアー #コトバス #カゴノオト #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #田舎の風景 #四万十町 #道の駅四万十とおわ #ジップライン #十和 #日本茶インストラクター #高知 #紅茶 #花ノヨソオイ #ゆず #しょうが #栗 #特産品 #お土産

2021年11月14日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022のご予約はこちら ≫
TOPへ