【伊勢丹新宿さんへ】完

伊勢丹新宿店さん出張販売終了!ありがとうございました

皆様ありがとうございました!!
怒涛の3日間が終わりました!

会期中、いえ会期前からたくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

いつもSNS楽しみに見てますよや、シュトーレン毎年買ってますというネットでしかやり取りできてなかった方々に直接お会いすることができました。

それから・・。
お願いします投稿を見て、足を運んでくださった方、シェアくださった方々。
ありがとうございました。

始まった初日の日曜日ものすごく忙しかったのです。
たくさんの方々がいらしてくださり、たくさんお買い上げいただき、緊張もとけて、久しぶりの方やいつもお世話になってる方々にお会いできて、ホッとしました。

しかし、ホテルに帰ってきて、少し落ち着いてから数えたらタルトは持っていった数のあと4分の3はあることに気付きました。
それがわかったのが夜中。
日曜日だった初日が1番お客様が多いことを考えるとこれは、絶対にまずい。。

四万十でスタッフさんたちにたくさん作ってもらってまた四万十の人にも頑張ってきてねと応援してもらって送り出してもらってるのに。。

なんとかしなければならないと。。
まず、SNSでお願いの投稿をすることにしました。

いろいろ迷いもありました。。が。そんなこと言ってられる状況ではない。。と。。

そうしたところ、たくさんの皆様がシェアくださいました。確認させてもらっただけでも80件以上ありました。
シェアしてくださる際にみなさんカゴノオトについて紹介してくださりながら投稿くださっていました。

店頭在庫がなくなるたびに伊勢丹地下3階まで続く迷路のバックヤードに何度も走って取りに行くのですがその際SNSを開くと、その暖かいコメントが目に入り涙が出ました。

東京時代のお友達や先輩や先生や四万十にご家族のいる方や高知の友達から聞いたからなど本当に本当にたくさんの方が伊勢丹さんまで足を運んでくださいました。

暖かい皆様がいらしてくださいました。

伊勢丹なら、、といらしてくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうございました!

次回こんな機会があるかわかりませんが、もし、また機会がある時はこんなに助けていただかなくても大丈夫なカゴノオトになっていたいです。頑張ります!

東京!!新宿!!あたたかな場所でした!

#伊勢丹新宿店 #カゴノオト #サロンドアグリ #サロンドアグリジャポン

2021年11月10日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ