【伊勢丹新宿さんへ】⑩

伊勢丹初日

**ありがとうございました!!そしてお願いです!!!**

今日は伊勢丹初日でした。
開店早々、カゴノオト目指していらしてくださった方がいらしたり、シュトーレン予約しているけど、もう1つあったらと思って・・と買ってくださった方がいらしたり。
いつもネット注文くださるお客さまたちがいらしてくださってネットではやりとりしていたけれど、はじめてお会いすることがでいたり。。
東京時代の知り合いがたくさん来てくださったり・・。
ほんとにほんとにうれしい1日でした。

しまんと流域野菜×カゴノオト

朝8時から準備に入り緊張しながら10時開店を迎えました。
緊張していた最初でしたが、
いつもSNS見てます。とか、メルマガで知りましたなどおっしゃってくださる方もいらして。。お客様にお会いしたらだいぶ嬉しくてテンションがあがりお客様とお話しできることの楽しさを改めて感じました。
至らぬこともたくさんだったと思いますが、いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

実は、今回伊勢丹さんへ来るため、たくさんたくさんタルトを焼いて持ってきています。
まだ用意してきたタルトがあります。

なんとかあと2日で皆様のお手元に届いて欲しいのです。。。

関東近郊にお知り合いのいらっしゃる皆様!
四万十から四万十のものを持って新宿伊勢丹さんで販売しているカゴノオトというところがあります。どうか伊勢丹さんへ行ってくださいませんか。とお伝えいただけませんでしょうか。

どうか応援よろしくお願いいたします!!

11月8日、9日
10時〜20時です。

#カゴノオト #小さいお店 #サロンドアグリ #サロンドアグリジャポン #四万十町 #伊勢丹新宿店 #応援お願いします

2021年11月8日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ