【しまんと果実】タルトの動画を撮影

さつえい

こんにちは。小清水です。

昨日は、【しまんと果実】タルトの動画を撮影しておりました。

四万十町にある公園にて。

いいお天気の中、木漏れ日の下での撮影。

とっても気持ちのいい風が吹いていました。

カゴノオトの撮影をいつもお願いしている村井洋平監督が

朝早くから、公園内で撮影場所を吟味して、

「あそこにタルトみたいな木があるんですよ。

だからあそこで撮りましょう」とニンマリ。

説明してもらったけど、タルトみたいな木は・・。

まあ言われてみれば。。そうですねぇ。そう見えますねぇ。。

いつも通りおもしろいなぁと思いながらモデルさんを迎えました。

モデルさんには、楽しんで食べてもらったらいいんでとお伝えしていたのですが、

当日監督からは「ここで、こうやってタルトを持ってきてもらって、机に置いてください」など、

いろいろ指示が飛びます・・。笑

撮影

「コロナ禍の中、しばらく会うことができなかった

仲の良い友達同士が公園でピクニック。

タルトを手土産にしてもらってタルトを囲んでお茶をする」

という設定の中、撮影が行われました。

終始和やかな時間が流れていて、とても楽しい撮影でした。

どんな風に動画が完成するのか、楽しみです。

出来上がりは今秋の予定です!!

乞うご期待!!です。

#カゴノオト #しまんと果実タルト #コロナ禍 #おしゃピク #動画撮影 #ピクニック #公園 #森の中 #木漏れ日 #モデル #夏のギフト #お土産スイーツ

2021年7月26日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ