1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのパネル

パネル

こんにちは。小清水です。

いつもお客様にこのパネルを使って

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンの説明をさせていただいています。

このパネルができるまでは「1年かけた」というのがどうしても説明しにくく、

自分でも難しいなと思いながらの説明でした。

でも、こうやってパネルができたことによって図で説明できるので

とってもわかりやすく説明しやすくなりました。

パネルはカゴノオトのサイトにもトップページに配置されています。

そして、このパネルは毎月毎月その月の素材がピカーン!!と光っています。

毎月サイト更新して今月の素材仕込みはこちらで、

今年のシュトーレン作りはここまで来ていますよとわかっていただけるよう工夫をしています。

このパネルデザインは高知のデザイナーさんのテトラデザインさん。

ピカーン!とその月が光るようにわかりやすくしてくれたのは

カゴノオトサイトを構築してくれている高知のSHIFTさん。

カゴノオトに来てくださっているスタッフさんはもちろんのこと、

こうやって外の方にも一緒に考えていただきながらカゴノオトは日々やっていけています〜。

今月も6月の梅素材がピカーン!!と光っていますよ〜

ピカーん

#シュトーレン2021 #カゴノオト #テトラデザイン #stollen #シュトレン #シュトーレン #1年かけた #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #旬 #梅 #6月 #ピカーン #デザイン #サイト #お世話になってます #1年

2021年6月14日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ