MAIL MAGAZINE vol.60

こんにちは。

カゴノオト小清水です。

四万十は早くも梅雨入りして、毎日雨が続いています。

近くの田んぼは田植えが始まり、最初は小さな緑も、

日を増すごとに苗が育ち、田んぼ一面が緑色に変わっていく風景を眺めています。

先日は雨上がりに広がった夕空がたまらなくきれいでした。

雨の降っていない夜に外へ出ると今年も蛍が飛び交っています。

前くんが蛍写真を頑張って撮っていました!

ちょっとわかりづらいですが、また撮影挑戦するそうです。

さてさて。先日高知放送さんで放送していただいた

「コロナ禍を生きる〜四万十町の移住者たち〜」の一部が

高知放送さんのご好意でYouTubeで見ることができるようになりました。

世界中どこにお住いの方にもご覧いただけるようになってとっても嬉しいです。

ぜひご覧くださいませ。

https://youtu.be/maLb07dsvfI

 

みなさまからご注文いただきました春シュトーレン。

おかげさまで販売数に達し、ご予約を終了いたしました。ご注文いただいたみなさま、

ありがとうございました。

ただいま、夏の冷たいシュトーレンを準備中です。

準備が整いましたらまたお知らせいたします!!

お知らせ

5月22日(土)16:00〜

『コロナ禍を生きる_四万十町の移住者たち』の再放送があります。

カゴノオトも冒頭に取り上げてくださっています。

ぜひご覧ください。

【1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021】引き続き、ご予約受付中です。

パソコンからのご注文はこちら

https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html

スマホからのご注文はこちら

https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html

最後までお読みくださりありがとうございました。

2021年5月22日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ