MAIL MAGAZINE vol.52

ume

あけましておめでとうございます。

なんて、もう1月も終わりに近づいた頃に、ずいぶん遅いご挨拶となってしまいました。。。

カゴノオト小清水です。

今年1本目のメルマガ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

少しでも落ち着いて欲しいと願ってきましたが、今年もまだまだ続きそうなコロナ禍。

そして、とっても寒い日が続くシーズンですが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

私たちも体調を壊さずどうにか乗り切っていきたいと思っています。

冬はまだ続くのか……と思っていましたが、今日梅の花が咲いているのを見つけました!!

春はもうすぐなんだと嬉しくなりました。

imo

 

さてさて。

カゴノオトでは、今年のシュトーレンの準備が早々に始まっています。

恵子さんご夫婦が近くで作っていらっしゃる干し芋ができて、カゴノオトに第1弾がついにやってきました。

これから続々と届けてくださいます。

そして、金柑も仕込みをし始めています。

武市さんが、熟した一番おいしいところを摘み取って届けてくださっています。

今年もおいしいシュトーレンになるようお作りしていきますね。

そして、今年は新商品!春のシュトーレンと夏のシュトーレンを販売する予定です。

また、なかなか移動しづらい日も続くので、オンラインイベントとして、

シュトーレンの仕込みの様子やカゴノオトの日々をお伝えしていけるように新たな試みも計画中です。

特典付きの先行予約はあと2日。1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021、ご予約受付中

2021年のシュトーレンのご予約をすでにたくさんいただいております。
(本当にありがとうございます!!)

先行予約の締め切りは1月末まで。先行予約には特典がついておりますので、

ぜひこの機会にご予約をお願いいたします。

*昨年はシュトーレンにあうお茶でした。一昨年はジンジャーマンビスケットでした。

今年は何になるか……。ご期待くださいませ!

パソコンからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i39.html
スマホからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i39.html
最後までお読みくださりありがとうございました。

2021年1月30日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ