MAIL MAGAZINE vol.53

itigo

【新商品】四万十の春の素材を使った春シュトーレン、もうすぐ予約開始です。

こんにちは。カゴノオト小清水です。

3月に入りましたね。四万十は三寒四温。暖かい日や寒い日が交互にやってきて

体調管理に少し気を使うようになっています。

近くの畑も春の準備が始まり、冬の間、休んでいた畑たちが整えられきれいになっています。

みなさまのところはどうでしょうか。

春の訪れとともに、カゴノオトからも新商品のお知らせです。

【春限定】四万十の春の素材だけを使った春シュトーレンの準備が、おとといから始まりました!!

3月の中旬よりご予約を受け付けていく予定です。(お届けは3月下旬からとなります。)

春シュトーレンは、「いちご」「文旦」「小夏」だけを使って作る春らしい華やかな

シュトーレンとなっています。いつも使うラム酒の代わりにキルシュを使用し、

より春らしさを感じていただけるシュトーレンです。

ぜひお楽しみに。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021、ご予約受付中です。

1月2月とずっとやっていた干し芋の仕込みが終わり、今月は文旦の仕込みが始まっています。

先日は、四万十川にかかる勝間の沈下橋を渡り、文旦を買わせてもらいに農家さんのところへ伺ってきました。

パソコンからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i39.html
スマホからのご注文はこちら
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i39.html

*明日、3月7日(日)は、高知で江戸時代から300年以上続く日曜市に出店する予定です。

毎週日曜日に高知城へ続く道に日曜日になると約400軒の出店が並びます。憧れの日曜市に初出店です。

最後までお読みくださりありがとうございました。

2021年3月6日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ