【日曜市に出店します!!②】

いももち

カゴノオト小清水です。

先日、日曜市のことを投稿したらたくさんのコメントをいただき、

ありがとうございました。

さてさて。出店します!!続きです。

日曜市といえば新鮮なお野菜。そして、それはとっても安い!!

何個でも買いたくなっちゃうくらいのお値段です。

お餅や、冷やしあめや、うどん、そば。いも天たち加工品たちも安い。

もち

そんな中でカゴノオトの商品を見ていただいて買っていただけるのか・・・。

見ていただけるような商品の並べ方はどんな形なのか・・。

いつもの出張販売のような形にするのか、木の箱を置いて商品を並べるのか・・。

せっかくだからディスプレイも持って行って映像も流してみたいなとか・・。

でも発電機が必要か・・・。とか。

車のバッテリーで再利用して電源が作れるか・・。とか。

ipadにしようか・・。

など、いろいろ・・・。

お野菜を買いに日曜市に来られるお客様。

私たちがいつもだったらお会いできないお客様が日曜市にはたくさんいらっしゃる。

そんな方にお会いできてお話できるなんて、とってもありがたいことだなと思います。

そんな方とお話できるような出店方法はどんなか・・・。模索しています。

あと10日くらいですね・・。はやい・・・・・・・。

 

にちよういち

#高知 #日曜市 #土佐の日曜市 #出店 #カゴノオト #江戸時代から続く #ディスプレイ #お客様 #新しい出会い #いも天 #冷やしあめ #芋餅 #出店ディスプレイ #高知好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #タルト

2021年2月25日

シュトーレン2021のご予約はこちら ≫
TOPへ