13日高知蔦屋書店出店します。&お取り置きとりやめのお知らせ

タルト

明日は、高知蔦屋書店に出張販売です!

バレンタイン前日。いろいろ持って行ってきます。

今回の販売は
【しまんと果実タルト】
今回のタルトは
金柑(旬)
キウイ
いちご
ブルーベリー
ブルーベリークリームチーズ
すもも
小夏ココナツ
栗チョコ

ラムジンジャーナッツ
文旦
の11種類です。
(一部、四万十産でないフルーツもあります)
ただいまの旬「金柑」あります。

*今回はDMでのお取り置きの受付をお休みさせていただこうと思っています。

ありがたいことにだんだん回を追うごとにお取り置きのご連絡を

たくさんいただくようになり、お取り置きをさせていただいていました。

小さいお子様のいらっしゃる方から取り置きができてありがたいと言っていただいたり、

仕事でその時間は行かれないので取り置きしてもらえるのはありがたいです、

とお声をいただいていました。

毎回ミスが起こらないように細心の注意を払っていたのですが、

前回お取り置きに間違いが起こってしまいました。。

(幸い予備があったので、ご迷惑をおかけせずにすんだのですが・・・)

カゴノオトは小さなお店で人手の少ない中で、

できるかぎりお客様にご迷惑をおかけしない方法を模索してきましたが

このままお取り置きを承ると、間違いが起きる可能性が高くなってしまうのではないかと思いました。

私たちも悩んだのですが、間違いを防ぐためにお取り置きの受付を

一旦お休みさせていただきたいと思っています。

とても心苦しいです。ごめんなさい。

本当にいつもありがとうございます!

10時から販売いたします。たくさん持っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

タルト

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2021のご予約も受付中です。

シュトーレン

高知蔦屋書店1F東側入口

10時から売り切れ次第終了

#果実タルト #高知蔦屋書店 #タルト #カゴノオト #四万十町 #果実 #四万十 #高知スイーツ #出張販売 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #シュトーレン2021

2021年2月12日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ