一つひとつ丁寧に発送をしています。

発送
カゴノオトは、ただいま鋭意発送中です。

こちらからのお届けは、たくさんですが、皆様のところへ届くものはおひとつおひとつ。

なので、ひとつひとつまちがわないように慎重に丁寧に丁寧にお包みしています。

お待ちくださってる皆様ありがとうございます。

バイトに入ってくださってる方々にツイートしてもらっていますが、

そのツイートから少しこちらの様子をお届けします。

こちらは、第一便が発送された時のかおりさんのツイート。↓

「今日はついにシュトーレン第一便が出発していきました!!

我が子を見送るような不思議な気持ち♡これから少しずつ皆様にお届けできます♪

同時に自分の順番が待ち遠しい😍バイトのかおり」

こちらは、昨日のたこさんのツイート↓

「今日も発送作業しました。届いた瞬間笑顔になって、

箱を開けた瞬間心ときめいて、毎日一切れずつ食べるたびに、

小さな幸せを感じられるようにと心を込めて みんなで頑張ってま~す。  たこ」

皆様、順番にお届けしております。

もう少しお待ちくださいませ。。

どうぞよろしくお願いいたします!
#シュトーレン2020 #四万十 #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #小さいお店 #stollen #自然の恵み #いなかぐらし #田舎暮らし #アドベント #カゴノオト #移住 #発酵菓子 #シュトレン
1分前

2020年11月28日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ