おかげさまでシュトーレン販売終了となりました!!!

おかげさまでシュトーレン販売終了となりました!!!
みなさまありがとうございました!!!!
ありがたいことに、今年は、早い時期からご予約をたくさんいただいておりました。
12月に入る前に売り切れてしまいました・・・。
ご予約くださった一人一人の方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
全ての発送がおわったところでもし、少しだけ販売できるものがあるようでしたら、カゴノオトの店頭でお売りすることにいたします。
でもいつになるのか、販売できるものがどれだけあるのか今は確実にお伝えできません。申し訳ないです。
またそれができるようになりましたらSNSでアップさせていただきます。
ただいま、カゴノオトでは、鋭意発送作業中でございます。
ご予約くださっている方々もうすこしおまちくださいませ!!
来年のお話をすると鬼に笑われてしまいますが・・・。
私たちは真剣に来年のご予約をお待ちしております!!笑
来年は確実にみなさまのもとへお届けできますよう。。。
早めの来年のご予約をよろしくお願いいたします!
ご予約はこちらから
↓↓
スマホの方
https://www.kagonote.com/i/item-detail/detail/i39.html

2020年11月27日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ