限定販売、おはやめのご予約をお願いします。

*たくさんのお力添えにより追加製造・販売できます!

先日、おかげさまで今年販売予定だったシュトーレンが完売致しました。

ほんとにありがとうございます。

小さなお店を2人で切り盛りしながらシュトーレンの素材の仕込み、製造、販売など

多岐に渡る仕事をしていて昨年は無理がたたってよく体調を壊していました。

今年は体調管理に気を付けてしっかりとお客様のもとにシュトーレンをお届けできるよう、

製造できる上限に若干余裕をもって製造してきました。

そうしてシュトーレンを作り始めたところ、たくさんの方にアルバイトに

入っていただけるようになり、生産態勢も日ごとに整ってきて、゙

予約もたくさんいただくようになった事もあり「無理せずにお作りできれそう」と思い

再度シュトーレンの製造をすることに決めました。

お作りできる量に限りはありますが心を込めてお作りしていきます。

これから追加で製造するシュトーレンは焼き上げ後に熟成される時間が必要になってくるので

皆様の元へお届けできるのは12月20日前後となります。

お求めをご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらから
スマートフォンから
https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i3.html
PCから
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html

2020年11月21日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ