12/5 蔦屋書店の出店お休みします。

大切におとどけ

【追加製造します!】おかげさまでシュトーレン販売予定数に達しました。

(ただいま注文ができない状態になっております。すみません。
→ただいまご注文できる状態に戻っております。11月19日)

みなさま本当にありがとうございます!!ご予約くださったひとつひとつが

本当にありがたく大事にお届けいたそうと改めて思っております。

テレビ放送、蔦屋書店さんでの出張販売などが続き、バタバタとしてしまっていたので、

ここ2日間でいろいろ落ち着いて体勢を見直しました。

シュトーレンは先週までで製造が終わったのですが、追加製造できるよう整え

再度追加で製造することにいたしました。

ただいま、カートでは注文ができなくなっていますが、体制が整いましたら

再度ご注文ができるよういたします。

それと。

12月5日に予定しておりました高知蔦屋書店さんでの出張販売はとりやめることにいたしました。

まず、いま、ご予約いただいている方のシュトーレンをより早くお届けできることが

一番大事なことと思い、そちらに集中することにしました。

5日行きますとおっしゃってくださっていた方たくさんいらしたのですが、本当にごめんなさい。

12月19日に予定しておりました高知蔦屋書店さんでの出張販売は予定通り行きます。

いろいろ変更ありました。どうぞよろしくお願いいたします。

今週からいよいよ発送作業していきます。ひとつひとつ丁寧にラッピングしていきます。

もう少しでシュトーレンお届けできます。

#シュトーレン2020 #四万十 #カゴノオト #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #旬を味わう #高知蔦屋書店 #stollen #シュトーレン #シュトレン #2020 #追加生製造 #発送 #お届け #ラッピング

2020年11月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ