映画のようなショートムービー

シュトーレンをご予約いただいた方には、おハガキをお送りしています。

今年はコロナ禍。

どんな風にこれからなっていくのか。どんなことが起こるのか。

全くわからなかった今年の初め。

どうか、シュトーレンを召し上がっていただく季節には落ち着いて召し上がっていただきたい。

どうか、このコロナ禍が落ち着いていてほしいと願いを込めながら

シュトーレン仕込みをしてきました。

今年は、そんなシーズンからたくさんのシュトーレンご予約をいただいていました。

どうなっていくのか自分たちも不安の中、ひとつ、またひとつと予約をくださることが

とてもうれしく、どれだけ励まされて、どれだけ心強かったか計り知れません。

今年ももう3ヶ月。終わりが近づいてきました。

自分たちもできることは精一杯やりながら、

シュトーレン仕込みをこの1年してきました。

夏のものすごい暑い時には、ブルーベリー農家さんに行かせていただき、

ブルーベリーを買わせていただき仕込みをして、熟成させてきました。

そんな様子をいつもカゴノオトの動画や写真を撮ってくれる村井洋平くんが

映画のようなショートムービーを作ってくれました。

音楽は、寄り添ってくれるような歌声の畠山みのりさん。

ぜひご覧ください!
https://youtu.be/U_0icBMIpsE

#カゴノオト #ブルーベリー #四万十 #シュトーレン #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #シュトレン #サンビレッジ四万十 #四万十町 #ショートムービー #村井洋平監督 #畠山みのり

2020年10月3日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ