NHKのこうちいちばんの番組で、 シュトーレンのことを取り上げてくださいました。

テレビ

昨日は、NHKのこうちいちばんの番組内で、

カゴノオトのシュトーレンのことを取り上げてくださいました。

おかげさまで放送直後からたくさんのお電話やネットで、

シュトーレンのご予約をいただきました。

本当にありがとうございます!

お返事をさせていただきたいのですが、明日から2日間出張販売のために今日は、

バイトの方たちとたくさんの仕込みをしております。

【明日12日は、高知蔦屋書店さん。明後日13日は、サニーマート御座店さん。】

また、本日、高知県四万十町は、一日中大雨が降り、お店の駐車場も山からの水が流れ込みすごくて。。

あ!大雨は関係なかった。。

というわけで、たくさんいただきましたご注文のお返事がまだ出来ておりません。

ご注文くださった方、本当に申し訳ございません。

明日の準備が終わり次第ご連絡いたします!

いつも皆さまありがとうございます!

明日は小清水。明後日は前くんが出張販売にでかけます。

どうぞよろしくお願いします!!

#しまんと果実タルト #果実タルト #しまんと果実 #カゴノオト #出張販売 #タルト #高知蔦屋書店 #サニーマート #nhk #nhk高知放送局 #こうちいちばん #シュトーレン #1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン #四万十町 #四万十町窪川 #大雨

2020年9月11日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ