シュトーレン作りオンライントークライブ開催!

シュトーレン作りの様子や作る思いなどをお話するトークライブを開催します!

 

 

今年の初めにはシュトーレンの中に入る素材が実際に育つところを見ていただいたり、そこで収穫したものをシュトーレンに入れてみなさんと一緒にシュトーレンが作れるような体験ツアーができたらおもしろいなと思い、そんな計画を農家さんとしていました。

しかし、予想もしなかったこのコロナウィルスの感染拡大。ツアーなどは断念せざるをえなくなってしまいました。

なんとかシュトーレンを仕込む様子を見てもらったり、シュトーレン作りのことなどをお話できる機会がないか考えていて、このたび実際には移動しなくてもできるオンラインでのトークライブを開催することにしました。

今回はシュトーレンにも使わせていただいている文旦の農家さん「しまんと流域野菜」の斉藤香織さん、ぶどうの武市敏男さんも参加してくださいます。

今年は予想もしなかったことがたくさん起こり、私たちも試行錯誤しながらシュトーレン作りをしてきています。

普段なかなかお伝えできないシュトーレン作りのことや、農家さんの思いなどもお伝えできたらと思っています。

ここのところ感染者数も日に日に増えて、移動も制限される状態になってしまっている今だからこそ、オンラインでちょっと旅に出た気分にもなっていただけたらと思っています。

私たちもこの機会にみなさんにお会いできることをとっても楽しみにしております。

ぜひご参加ください。

【シュトーレン作りオンライントークライブ】

8月22日(土)15:00〜 1時間程度 

参加費1000円 当日までに届くシュトーレンビスコッティ付き!!(定員になり次第受付終了)

お申し込み完了後ライブの時に一緒に楽しんでいただけるシュトーレンビスコッティを当日までにお届けいたします。

今年のシュトーレンをすでにご予約くださっている方は無料でご参加いただけます。

トークライブ後シュトーレンをご予約される場合は1本目のシュトーレン価格が1000円引きとなります。

参加ご希望の方は、こちらから↓↓

PCの方→https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i38.html

スマホの方→https://www.kagonote.com/s/item-detail/detail/i38.html

お申し込み完了後、こちらからメールにて当日のトークライブのZOOMのIDとパスワードをお知らせいたします。

 

*シュトーレンをご予約くださっている方は無料で参加いただけますので、上のリンクよりご注文いただき、備考欄に予約済みとお書き添えの上、お支払い方法は「銀行振込」をご選択ください。(カートの特性上、無料ボタンがないため、銀行振込のご選択をお願いいたします。支払いは発生しません)


 

 

2020年8月7日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ