お知らせ5つ

店頭

おはようございます、前です。

日本各地での大雨、再びの新型コロナウィルス、とまだまだ心配は尽きませんが、

こんな時だからこそ歩みを止めず自分たちのできる事をやって、

みなさんと一緒に楽しい未来を描いていきたいなと思います。

さてさて、そんなカゴノオトからお知らせが5つあります!

(いつも告知が遅れててお知らせ溜まってたのは内緒です。。)

その1 明日19日はサニーマート御座店さんで出張販売!

今回は新作「ブルーベリーとクリームチーズのタルト」を持って行きます!

ブルーベリーの甘さの中にクリームチーズのリッチな味わいがおいしい、

冷たいワインによく合うタルトです。

数量限定なので取り置き希望の方はお早目にメッセージくださーい。

 

その2 「かき氷はじめました。」

来週23日からはカゴノオト店頭でかき氷をお出しします。

定番の「いちご」「柚子」「ブルーベリー」に加え、中野の名店カルマ直伝「いちごとうがらし」も

お目見えする予定です#仕込み頑張れ

お楽しみに!

その3 オンラインブルーベリー収穫&シュトーレン作り体験

今はまだ企画段階なのでなんとか実現にこぎ着けたいのがこの企画。

今年の7月に予定していた「ブルーベリー収穫体験」は新型コロナウィルスの影響もあって

諦めていたのですが、何とかオンラインでできないかと模索してます。

進捗またお知らせします!

その4 新作タルト続々と。

カゴノオトの近所の方から頂いたルバーブを使った「ルバーブタルト」

先月仕込んだ梅を使った「梅タルト」

この時期だけの「すもものタルト」

香りがおいしい「メロンタルト」

などなど高知や四万十のおいしさをタルトにしました。

冷やして食べたら一層おいしく夏の贈り物にも喜ばれています。

ご注文は店頭もしくはWebより。

その5 今日もお店開いてます。

店舗の告知が最後になってしまいましたが、タルトにアイスコーヒー、季節のドリンクご用意してます!

お時間あったらぜひ。

最後まで読んで下さってありがとうございました!

2020年7月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ