力をもらう日々でした

「力をもらう日々でした」

四万十 田植え 田んぼ

こんにちは。カゴノオトの前です。

緊急事態宣言は解除されましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ予断を許さない状況は続いていますが、カゴノオトもこの2ヶ月間新型コロナウィルスで大きく影響を受けました。

GWに予定していた出店やスーパーでの出店、野外イベントへの出店は中止せざるを得なくなり、当初の楽観ムードは吹き飛び「まさかこんな事になるとは。。(汗)」と驚かされる毎日でした。

そんなあたふたした日々を過ごしていましたが、これまでつながりのある方からお菓子のご注文を頂いたり、ネットを介して新しいつながりを紹介して頂いたり、手に入らなくて困っていたマスクを分けて頂いたり、近所の方からはたくさんの野菜を頂いたり(ほんとにたくさん!)と、色んな方の応援や心遣いに支えられている、というのを感じる毎日でもありました。

感染症という見えない敵にちゃぶ台ひっくり返されるほど心乱されましたが(苦笑)応援や励まし、ちょっとした気配りや優しさに触れるたびたくさんの力をもらいました。
ほんとにありがとうございました。

今後の先行きはまだまだ見通せませんし、これからも試行錯誤は続いていきますが、オンラインを使った新しい取り組みや可能性を探って、YouTubeやzoomを使ってみなさんと楽しい時間を過ごせていけたらと思っています。

と言いつつ今日は地味に溜まった事務仕事をやっていきますが、、(笑)
今後ともよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
みなさんよい一日を。

2020年5月27日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ