お疲れ様でした!!シュトーレン2019打ち上げ

こんにちは。

小清水です。

先日、シュトーレンのバイトに入ってくださっていたみなさんと打ち上げができました。

北は北海道、南は石垣島まで全国に発送できたシュトーレン。忙しい日々の中、テキパキと作業をこなしてくださったみなさんがいたからこそ、乗り切ることができました。

 

当日は、みなさん持ち寄りで、めちゃくちゃおいしいものばかりが並びました。

ピザ、お寿司、アジアン風かつおたたき、スパムおむすび、人参ラペ、カリフラワーのサブジ、インドおむすび、里芋から育てた豚汁、鶏の甘辛煮、さつまいもタルト、キノコの形のお菓子、ナッツキャラメルがけ、ふわふわオムレツ、豚肉のトマト煮込みのパスタ、シュトーレン・・・・・・。

本当に本当においしい!!!

 

そして、持ち寄りの演奏や歌・・。

これはマトリョミンという楽器。

そして、手品!!

 

1等賞は、シュトーレン2020が当たるあみだもやりました。

 

なんと1等賞は4ヶ月の赤ちゃん。今年のシュトーレンお届けのころには、もう食べられるようになっているかなー。

多彩な方々がバイトにきてくださっていたんだなーーとつくづく。作業中もみなさんとお話するのがとっても楽しかったことを思い出します。

感謝の気持ちでいっぱいになりながら、楽しい時間を過ごしました。

打ち上げができて、ようやくシュトーレン2019の締めくくりができて、ほっとしました。

 

ありがとうございました!!

2020年1月29日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ