コーヒー7不思議

先日はカゴノオトから北上して津野町にある珈琲専門店「コーヒー 7不思議」さんへ行ってきました。
桜も咲いて天気も良くて1時間半の道のりも快適でした。
こちらが「コーヒー7不思議」さん。
店内には大きな焙煎機があって、生豆を仕入れて自家焙煎されています。
日替わりで3〜5種類の珈琲を提供されていて、珈琲を飲みに県外からお客さんが来られる事もよくあるそうで、僕達が伺った時も片道2時間半をかけてお客さんがいらっしゃってました。
珈琲はとても美味しくて、淹れてもらった珈琲を飲みながら、研修でブラジルに行かれた時の話やコーヒーの会社で働かれていた時の話、引っ越してお店を始めた頃の話などを伺えたのもとても楽しい時間でした。
最後に浅煎りの珈琲を頂いている時に「珈琲の育った所を見てきた人の味だなぁ」と、ふと感じました。
どんな味だ?と聞かれても上手く答えられないのですが、どこか懐かしいブラジルの時間を感じられる、ホッとする美味しい珈琲でした。
今週のカゴノオトはその「コーヒー7不思議」さんで仕入れてきた珈琲豆でコーヒーを提供します。
そして津野町へお出掛けの際は「コーヒー7不思議」さんへ是非。
http://coffee-nanafushigi.com/?from_sp

2017年4月20日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ